ブロウラッシュEX Wアイブロウ♡
大人気のシリーズがリニューアル✨

◆ブロウラッシュEX ウォーターストロング Wアイブロウ(ペンシル&リキッド)




赤色のパッケージカラーが目印❤️
片方はペンシル、もう片方はリキッドになったWエンドのアイブロウ♪




ペンシルはほどよい硬さで、細い線も太い線も描きやすいです!



リキッドはコシのある筆で、細い線も
描きやすいので眉尻の書き足しにもピッタリ🙆🏻‍♀️

◆ブロウラッシュEX ウォーターストロング Wアイブロウ(ジェルペンシル&パウダー)




ブルーのパッケージカラーが目印💙
片方はジェルペンシル、もう片方はパウダーになったWエンドのアイブロウ♪




ジェルペンシルは、す〜っとなめらかな描き心地😌



パウダーは眉頭や足りない部分の足しなど、ふんわり自然な眉に仕上げるのにおすすめ!

好みの使い心地やなりたい眉毛デザインに合わせて使い分けるのが良さそうですね♪
どちらもそれぞれカラーが3色展開なので、自分の髪色に合わせて選びやすいのも嬉しいポイント👍🏻

Lemon Square様を通じて、BCL様からご提供いただきました♡

#アイブロウ #アイブロウペンシル #眉メイク #眉毛メイク #垢抜け眉 #全色レビュー #落ちないメイク #ブロウラッシュEX #lemonsquare🍋 #アイブロウパウダー #アイブロウリキッド #眉毛 #眉メイク #メイク #コスメ #新作コスメ #新発売コスメ #ふんわり眉 #ri__chan029アイブロウ