半田手延麺八千代ミニつゆセット




「すべてのお客様に安心・安全な食品をお届けしたい」 

「お子様からお年寄りまで、安心してお召し上がりいただけるそうめんをつくりたい」 

そんな思いで「国産原料100%」にこだわり、製造を続けてきた半田手延麺 八千代さん




「半田手延麺」の原材料は、小麦粉・油・塩のみ!

自社独自の検査項目をクリアした「国産100%の原材料」だけを使用して製造しています🥺




56分茹でるだけでできるので、時間もかからないしとっても手軽に作れます♪



麺はいつも食べているそうめんよりも少し太めな感じがしました😌

セットになっていためんつゆは、水で1:4に割って使います👍🏻

水で割るので自分の好みに合わせて濃さを調節できるし、薄まってきたら足して濃くできるのも嬉しいポイント!

ほんのり甘みのある優しい味わいで美味しい〜🥰



そうめんはつるんっと喉越しが良くて、あっという間に完食でした!

ちなみに今回は、トマトとツナをトッピングして食べました🍅

そうめん×トマト×ツナ、すごく合うの!

この組み合わせはうどんとも合うので、ぜひ試してみてほしいです♪



そうめんとして冷たいままいただくのも美味しいですが、鍋のシメにそのまま入れて食べるのもいいみたいです🙆🏻‍♀️

絶対美味しいやつですよね!!

冬になったら鍋のシメとして楽しみたいな〜♪


#コエタス #半田手延麺 #そらにわ #赤じゃこ #コエタス #PR