AutoMemo S (オートメモ)♡



録音した音声をテキストに変換できる便利なボイスレコーダー

デビューから1年、さらに使いやすくパワフルな最新型がラインナップに加わりました👏🏻

最新AIによる音声認識で、文字起こし精度が大幅に改善されたそうです!



私はよく仕事の会議で議事録を作成する機会があるのですが、聞きながらパソコンに入力して、聞き逃したところや追いつかなかったところは後からスマホの録音を聞きなおしてかなり時間もかかるし大変で、毎回会議が憂鬱💦



でもこのオートメモを使うようになってから、議事録の作成がかなり楽になって、効率もアップしました⤴️



議事録がスムーズに作成できると、今まで議事録にかけてた時間を他の仕事に使えるから、仕事全体の効率もアップして本当に助かります🙌🏻


#AutoMemoS #オートメモS #ボイスレコーダー #PR