ライオン Ban さっぱり感PREMIUMシート




さらさらパウダーinタイプのふきとりシート



なんとBan史上最高のふき心地!?

肌に優しいふき心地と高いふき取り性を両立した新なめらかシート🙆🏻‍♀️





柔らかくて肌触りが良いので、使い心地がすごく良いです!



ほんのりひんやりした使い心地で気持ちいいです☺️

シートが肌の凹凸にまでしっかりと入り込み、気になる汗やニオイをひとふきで吸着オフ♪



パウダーinなので、使った後のべたつきもなく、サラサラとした肌触りがお気に入り🍀



今回使用したさらさらパウダーinタイプ以外にも、クールタイプやノンパウダータイプもあります🙌🏻



これからの暑い季節はクールタイプも良さそう!

使う季節やシーンに合わせて選べて嬉しいですね♪


#rsp89thlive #サンプル百貨店 #Ban #Banさっぱり感PREMIUMシート