ライオン ブライトSTRONG衣類の爽快シャワー




忙しくて今すぐには洗えない

そんな時に!かけてほっとくだけの新習慣





使い方はとっても簡単♪

衣類の汚れ、ニオイ、菌、ウイルスなどの気になる部分にかけるだけ!





私は今回、シャツの首元に使いました!



汗をかくことも多いこの季節は、服の首元は汗ジミなどの汚れやニオイが気になりますよね💦





6時間以上が効果的とのことなので、寝る前にかけて、そのまま洗濯槽や洗濯カゴに入れて置いておきます😌



あとは朝起きていつも通り洗濯するだけ🙆🏻‍♀️



いつもの洗濯にワンアイテムプラスするだけでいいので、手軽に使えて嬉しいですね♪

服が汚れた時などの、洗濯前のめんどくさいひと手間がなくなり、すごく快適になりました🍀


#rsp89thlive #サンプル百貨店 #ブライトSTRONG #爽快シャワー