ポッカサッポロフード&ビバレッジ

レモン果汁を発酵させて作ったレモンの酢シリーズ



4倍希釈タイプとスパークリングタイプの2種類をいただきました🍋





4倍希釈タイプは、水、炭酸、お湯、牛乳などで割って飲みます♪



いろんなもので割れるから、その日の気分に合わせて選べるのが嬉しいですね!




スパークリングタイプは、その名の通り炭酸なので、しゅわしゅわ弾けて爽やか




冷やしてお風呂上がりに飲むのもオススメ!

これから暑い時期にもぴったりですね☀️



お酢らしい酸味があって、だけど酸っぱすぎず飲みやすかったです🙆🏻‍♀️

お酢は体に良いって言うけど、酸っぱいのが苦手でなかなか摂取できなくてでもこれなら美味しく手軽に飲めて良さそう♪


#rsp89thlive #サンプル百貨店 #ポッカサッポロ #レモンの酢