めぐりズム 炭酸で やわらか足シート ラベンダーミントの香り 6枚入




爽快感ジュワッと、ひんやり心地よい足用シート

立ち仕事のあとやスポーツのあとに、ふくらはぎや足裏に貼るのがおすすめです!

私は最近運動を始めたので、特に脚を重点的にトレーニングした後はこれを貼っています😊

あとは、遠出してたくさん歩いて疲れた日とか!




柔らかなジェルシートで、貼った瞬間ひんやり気持ちいいです♪

メントール(爽快成分)の爽快感は約6時間続くのも嬉しいポイント!

ラベンダーミントの爽やかな香りも気分がすっきりリフレッシュされます🌿



2枚ずつ個包装になっていて、薄いので持ち運びにもぴったり🙆🏻‍♀️

旅行や出張でたくさん歩いて疲れた日にも、持って行って使いたいなぁ♪


#モニター #花王 #炭酸でやわらか足シート #めぐりズム #足ケア #ボディケア #足シート #スポーツ後#メンテナンス