ギュットシェイプ



履くだけギュッと瞬間加圧レギンス




足首〜お腹まであるので、気になる足首、ふくらはぎ、太もも、お尻、お腹周まわり、背中まわりまでしっかりカバー♪

脚は6段階の加圧で部位ごとに合わせて加圧、独自のトライアングル型設計でぽっこり下腹にアプローチ、さらに骨盤をサポートしてくれるから姿勢改善の効果も期待できます🙆🏻‍♀️




24時間着用可能なので、日中はもちろん寝ている間も使用できます🌙

加圧具合も、しっかり引き締めてくれるんだけど、強過ぎず程よい感じで、寝ている間も私は不快感がありませんでした!



今回は1着のみでしたが、お得なセットもあるみたい♪

洗い替え用に何枚かあったら便利そう😊


#ギュットシェイプ #gyuttoshape #着圧レギンス