プレミアム プロヘマチン濃密原液




髪のハリ、ツヤ、コシ、ボリュームなどの様々なお悩みにオススメ

フラコラの人気商品が、ヘマチン濃度2(化粧品原料として)になって新登場しました😍


実はリニューアル前の商品も使ったことがあるのですが、以前はツイストキャップで少し使いづらいな〜って思うことがありました

でも今回のリニューアルに伴い、ポンプタイプに変更になったんです😆

ポンプタイプで出しやすくなったし、使う量もわかりやすくなってかなり使いやすくなりました♪



以前よりテクスチャーにとろみも出て、髪にも馴染ませやすくなりました👍🏻

いつも使用しているシャンプーとトリートメントの間にプラスするだけなので、とっても手軽で使い続けやすいです🌼

髪にお悩みの方にはぜひ使ってみてほしいです♪


#フラコラ #ヘマチン #ヘアケア #PR