KAMIKA 黒髪クリームシャンプー




数量限定の洋梨&フリージアの香り

なんと春限定の商品なんですよ〜!

KAMIKA黒髪クリームシャンプーは今までに何本か使ったことがありますが、今回使用した洋梨&フリージアの香りのものは、初めて使用しました!

洋梨は、みずみずしくフルーティーな香りの中に、ほんのり甘みを感じる上質な香り🍐

フリージアは、フレッシュな甘い香りが特徴的で、穏やかなひとときにぴったりの香りです🤍

華やかで、だけど甘すぎない爽やかな香りが、すごく良い香りでお気に入りです♪



これ1本で、シャンプー、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケア、白髪染め後のパサつきケアのなんと5🙌🏻



クリームタイプなので泡立ちませんが、ちゃんとシャンプーとしての効果もあるので、洗い流した後の不快感は全然感じませんでした!

むしろ泡でゴシゴシするよりも、優しく髪に馴染ませることができて、摩擦も減って髪にも優しそうです🍀



オールインワンなのに、洗い流した後はトリートメントをした後のような髪の触り心地で、仕上がりもお気に入りです!

正直なところ、オールインワンって使い心地も仕上がりもあまり良くなさそうと思っていましたが、そんな悪いイメージを払拭してくれる商品でした😊

オールインワンだから時短にもなって、忙しい日や帰りが遅くなって早く寝たいという日のヘアケアにもぴったり♪