NNEグラインディングファンデーション





SNSでも話題になっていたファンデーション

日本初の革新技術「グラインディング設計技術」を採用しており、空気に露出する部分を最小化!

2次汚染を防ぎ、内容物と美容成分を保護してくれるんです🍀



また、従来エステサロンや美容皮膚科で扱われている、海綿生物から抽出されたクイックニードルも配合されています♪
72時間かけ美容成分を角質層まで浸透させ、肌代謝にアプローチしてくれるんですって

メイクしながら肌ケアもできるなんてすごい🫢



削りながら使うファンデーションは新感覚!

削ると言ってもくるくる回すだけなので、全然固くないし使いやすいです🙆🏻‍♀️




よく見ると2色になっていて、ベージュのカバーファンデーションとほんのりピンクの3Dコントロールカラーになっています😍

ほどよいカバー力、自然なツヤ感のある仕上がりがお気に入り♪

厚塗り感のなく仕上がるのも嬉しいですね!