理研ビタミン リケンのノンオイルセレクティシリーズ





セレクティは豊かな味わいがちょっと贅沢な新しいノンオイルドレッシングシリーズ




素材の風味を活かし、酸味が少なく、手作りのようなまろやかな味わいが特徴です♪





・こく仕立て 和風

野菜の甘みと丸大豆醤油のうまみ

・香ばしい 胡麻

焙煎胡麻の香りとクリーミーな味わい

・あめ色 玉ねぎ

じっくり炒めて引き出した玉ねぎのうまみ

・すりおろし オニオン

野菜の甘みとにんにくが効いた洋食屋さんの味わい

・熟成チーズのシーザーサラダ

パルメザンチーズの豊かな風味



150ml→190mlにリニューアルしました👍🏻

以前は小さくて使い切りやすいサイズ感でしたが、家族みんなで使っているとすぐ使い切ってしまうというのがありました

でも今回のリニューアルでサイズが大きくなったので、家族みんなでたっぷり使えるようになったので嬉しいです😍




公式サイトでは、メニューもチェックできます!

リケンのノンオイルで検索してみてくださいね🔍


#rsp87thlive #サンプル百貨店 #リケンのノンオイル #セレクティ