ALLIE クロノビューティ カラーチューニングUV♡



2本目のリピート品

ファンデーションを使わない日もこれ1本で、均一で抜け感のある顔印象が続くノーファンデUV

マスクに付きにくく、時間が経っても崩れにくいのが嬉しいポイント!

カラーは全部で3色展開🌈





01アンニュイパープルは、くすみや毛穴をぼかして、透明感のある肌に見せてくれるのが特徴です💜





02サニーアプリコットは、血色感も与えてくれる、優しいアプリコットカラー❤️

クマや毛穴をカバーしてくれます!





03シアーベージュは、肌馴染みの良いベージュカラーで、1番使いやすい色合いかなって思います🧡

色ムラや毛穴をカバーしてくれます♪


どれもSPF50+ PA++++と高い紫外線カット効果で、しっかりと紫外線対策もできます☀️

これからの季節にぴったりですね!


ALLIE様より商品を頂きました

#アリィー #日焼け止め #ノーファンデUV #PR #モニター企画_アリィー