「ブレンディ®」毎日の腸活コーヒー





202232日に発売したばかりの新商品





整腸効果を持つコーヒー豆由来の成分コーヒー豆マンノオリゴ糖を配合した機能性表示食品です☕️

コーヒー豆マンノオリゴ糖は、消化されずに大腸に届いて善玉菌のエサになり、善玉菌の量を増やして腸内環境を整えてくれる効果が期待できます♪

コーヒーで腸活って初めて😍



普通のコーヒーとは味が違うのかなって心配でしたが、飲んでみると、普通のコーヒーと全然変わらない😆

コーヒー豆マンノオリゴ糖は、コーヒー豆由来のオリゴ糖のためコーヒーの風味との相性が良いそうです!

だからコーヒーそのものの味を損なうことなく、美味しい味わいはそのまま🍀



牛乳や植物性ミルクで、カフェオレにして飲むのがおすすめみたいです!



私はその日の気分に合わせて、カフェオレにしたり、ブラックで飲んだりしています😊


飲み始めて2週間経ちましたが、美味しいので毎日しっかり続けられています!

コーヒーは毎日飲むものだから、飲みながら腸活できるのは嬉しいですね♪


#PR #ブレンディ #毎日の腸活コーヒー #腸活 #コーヒー #ダイエット #美腸活 #おうちコーヒー #腸活ダイエット