摩耶堂製薬 ネオ小町錠





長引くマスク生活で、マスクの蒸れ、摩擦、乾燥によるマスクニキビなど、お肌の悩みが増えたという方も多いのではないでしょうか?😷

そんなマスクニキビにお悩みの方にオススメなのが、このネオ小町錠





余分な老廃物や膿を身体の外に出し、お肌に必要な成分をしっかり補ってくれる効果が期待できます🙌🏻

それによりお肌のターンオーバーを適切なサイクルに戻してくれるから、マスクニキビの治療と予防にオススメなんです!




今回はお試し7日分を試してみました♪

まずは13錠、13回から始めます😌

マーブルチョコのようにころんとしていて、わりと大きめのサイズ感!






もう少し小さめだと飲みやすいかな〜って思いましたが、表面がつるんとしているので、思っていたよりは飲みにくさは感じませんでした😀


今回は7日間だけだったので、まだ目に見えるほどの変化は実感できていませんが、まだまだ続くマスク生活の強い味方になってくれそうです🤗

ニキビがひどくなったらまた使ってみたいな!


#rsp87thlive #サンプル百貨店 #ニキビ #肌トラブル