fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル



大好きなヘアオイルの1つで、私も何本かリピートしてる商品

発売直後からSNSでも話題になっていましたよね





スキンケア発想で、厳選したスキンケア成分を90%以上配合🌿

スキンケア成分がスッと浸透して、わずかな傷みもとらえて修復、11本のキューティクルのめくれもコーティングしてくれます☺️



とろっとした濃密Wオイルですが、仕上がりが全然重くならないの!



髪がさらさら手触りも良くなって嬉しいです😊

お風呂上がりの洗い流さないトリートメントとしても使えるし、スタイリングの仕上げにも使えます👌🏻

グレースフローラルの華やかな香りもすごく良い匂い💐

同じシリーズのヘアマスクと同じ香りです♪


フィーノ様のプロモーションに参加中です


fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら