完熟アロエまるごとアロエ粒





2袋目のリピート品

有効成分がたっぷりのキダチアロエ💚

皮に含まれる苦味成分はすっきりを

サポートしてくれて、内側のゼリー状の

成分にはビタミン、ミネラル、アミノ酸酵素

などの栄養素がたっぷり😍



アロエ粒は、アロエを飲みたいけど

苦みが気になるという方におすすめ♪

農薬不使用の完熟アロエを皮までまるごと使い、

飲みやすい小さな粒に凝縮してあります!



私も前にアロエドリンク飲んだことが

ありましたが、かなり苦味があって

飲むのに一苦労でしたが

こちらは苦味を感じにくくて

飲みやすいのが嬉しいです🍀

サプリメントって毎日続けるものだから、

やっぱり飲みやすさはすごく大事ですよね🙌🏻



#アロエ本舗 #アロエ粒 #アロエ #腸活