ベルミス スリムウォーマー




今年よく見かけるようになった

話題の裏起毛タイツ

着圧ウェアブランドBELMISEから、

新しく秋冬用アイテムとして登場しました🙌🏻

私も毎日タイツを履いていますが、

厚めのタイツを履いても冬はやっぱり寒い🥶

だけどパンツは履きたくないし、

なんかいい物ないかな〜って思ってた時に

出会ったのがこの商品♪



タイツの裏側は、足首から上の部分が

裏起毛になっており、ふわふわ手触りが

すごく気持ちいいです😍

履いていても肌触りが良く、

チクチクしたりしません!



裏起毛の分、タイツの厚みは分厚いのですが、

着圧感がしっかりしているので、

脚が太く見えにくいのが嬉しいです!



着圧感はしっかりしているけど、

強過ぎず履きやすいので、

1日中履いていても苦しくないし、

おうち時間にもオススメです🏠



また、伸ばすと肌色が見えるので、

分厚いのに透け感も感じられて、

まるで薄手の黒タイツみたい🖤



これからまだまだ寒い日が続くので、

スリムウォーマーであったかく過ごしたいです🤗



#ベルミス #BELMISE #スリムウォーマー #着圧裏起毛タイツ