Lement リペアマスク





週に1度のサロン仕様、集中補修型ヘアマスク

以前シャンプーだけ使用してみたことがあって、

使い心地良かったのでリペアマスクも

一緒に使用してみました😍



Wケラチンやヘマチンなどの成分で、

髪の内部と外部両方にアプローチして、

ダメージヘアを集中補修してくれます♪

また、高保湿成分リピジュアや高浸透・

吸着型のWヒアルロン酸、

フラレーンも配合されており、

毛先までうるおいを与えてくれます😌

植物由来のオイルやエキスも配合されています🌿





香りはホワイトブーケの香り💐

優しくて上品な香りで、強くなくて

ふわっと香るのがお気に入りポイントです♪

しかも、1ヶ月毎日使っても1日あたり

77円というコスパの良さ!!

サロンは高くてなかなか通い続けられないけど、

これならコスパが良いのでありがたいですね☺️





私もパーマやカラーで髪が傷んでしまっているので、

Lement リペアマスクでしっかりケアしたいなぁ!



#lement #ルメント #リペアマスク