第一三共ヘルスケアさんの

トラフルダイレクトa♡





口内炎を貼って治す

フィルムタイプの治療薬

無味・無臭だから、口の中に貼っても

嫌な感じが全然しないです🙆🏻‍♀️

フィルムも薄くて目立ちにくくて、

フィルムから有効成分が溶け出して

口内炎にダイレクトに届きます♪

塗るタイプだと、唾液や食べ物で

すぐ取れちゃうけど、これなら

フィルムタイプだから口内炎

しっかり効きますね😍

フィルムのおかげで、歯や食べ物の

刺激からも守ってくれるので、

より早く治ってくれそうです😌



しかもこれ、剥がす必要がないんです!

貼ってそのまま、口の中で徐々に

溶けていきます👏🏻

気付いたらなくなってる!

痛い口内炎を違和感なく早く

快適に治せるのが本当にありがたいです🙏🏻

家族からも大好評です♪



#rsp82ndlive #サンプル百貨店 #口内炎 #トラフル