住友ゴム工業ナチュアシストファンサイト参加中

住友ゴム工業さんの
ナチュアシスト アンクル丈♡


カラー:モカベージュ

骨盤ベルト+住友ゴムの特許構造で、
骨盤まわりの筋肉バランスを整えて、
姿勢と体幹もサポートしてくれます✨


骨盤メッシュベルトで、骨盤周りを
しっかりサポート!
ヒップアップパーツで、お尻のお肉を
きゅっと持ち上げて飾り効果♪
筋肉をサポートしてくれるので、
荷物の上げ下げの動作や、階段の上り下りの
動作の負担も軽減してくれるんです😌


骨盤ベルトって付けて歩いたり座ったりすると
どんどんズレてきてしまいますよね💦
でもこれなら履くタイプなので、
ズレることもありません🙆🏻‍♀️


履き心地も良くて、ほどよい締め付け感!
キツすぎないので、お手洗いに行った時にも
履いたり脱いだりしやすく助かります🙏🏻
生地はさらっとしていて、伸縮性もあります♪


1日着用してみて、たしかに階段の
上り下りがほんの少し楽になった
気がしました⤴️
あとは自然と腰と背中がスッと伸びる感じ🙋🏻‍♀️
パンツスタイルの時に下に履くのも
オススメだし、私はスカートが多いので、
タイツの下にも履いたりしてます😊
生地が薄いので上からタイツ履いても
あんまり違和感がないです✨
カラーはモカベージュなので、
上からベージュや白のパンツを履いても
色が響きにくいのも嬉しいです👍🏻

私が履いたアンクル丈はこちらから↓
住友ゴム「ナチュアシスト アンクル丈」

他の丈感のものもあります↓
住友ゴム「ナチュアシスト ひざ上丈」

住友ゴム「ナチュアシスト MEN」