SUNA バイオショット 
スカルプエッセンスプレミアム♡



内容量:100ml
価格:5,000円(税抜)

黒の密度に働く植物のチカラ
ナノ技術で届ける染めない白髪ケア✨
新発見の植物「タラタンニン」と
革新的ナノ技術「届けるチカラ」で
染めずに白髪を積極ケアしてくれます😆
私自身は今のところ白髪は気にならないけど、
今のうちからケアしておいて損は
ないかな!?と思って使い始めました✊🏻
最近白髪が気になり始めた…と言っている
母と一緒に使っています♪


スプレータイプで、シュッと吹きかけて
頭皮をマッサージしながら馴染ませていきます💆🏻‍♀️
10〜15プッシュなので1回の使用は
ちょっと多めだなぁと思いましたが、
実際使ってみると多すぎず
ちょうどいいくらいでした👍🏻


効果があったっていう口コミも
たくさんあったので、私も効果を
実感できるのか楽しみだなぁ💕