こんにちはニコ

今日ご紹介させていただくのは、
ベジエナチュラル カカオ酵素ダイエットです。


内容量:280g (14回分)
価格:3,240円(税抜)

素材を生かした“自然派ダイエット”ドリンク🌱
野菜や果物、穀物、海藻など215種類もの
野菜果物発酵エキスをフリーズドライ
加工して、たっぷり配合しています♪
現代人に不足しがちなビタミン11種類や
ミネラルも補えます🙆🏻‍♀️
さらに、植物性乳酸菌、水溶性食物繊維も
配合されているので、毎日のスッキリも
サポートしてくれます👍🏻
ダイエットに効果的な、満腹サポート
おからパウダーも配合されています♪


味は2種類ありますが、私が今回
使用したのはカカオ🍫
ベルガー産カカオパウダーを使用した
本格的な味わい😌
私は豆乳で割って飲みました🥛
豆乳の割に粉の分量が多めに感じました!
なので、少しどろっとしたココアみたいな感じ?
ココアっぽいけどココアとは
やっぱり少し違う感じがしますね〜🤔
普通のココアよりはちょっと
飲みにくいけど、こういうサポート
ドリンクにしては飲みやすいのかな?