こんにちはニコ

今日ご紹介させていただくのは、
株式会社B.VALANCEさんの
VALANROSE(バランローズ)
ヘアエッセンスオイルです。




内容量:50ml
価格:1,850円(税抜)

塗って乾かすだけの洗い流さない
トリートメントです。
自宅で簡単ストレートヘア。
髪のうねりやくせ毛、傷んだパサパサ髪に
お悩みの方にオススメです。
髪のキューティクルを最大限に活かして、
髪を保護しながらうる艶ストレートに
してくれます。
私も昔はわりとサラサラの髪でしたが、
パーマやカラーの繰り返しでもう毛先は
パッサパサ…まるで人形の髪みたい。



私はパーマをかけているので、
ストレートヘアにはなりませんでしたが
(というかなったらパーマの意味なくなるので
逆に困るのですが!笑)
髪はすごくサラサラになりました♪
手触りがサラサラ、柔らかくなります。
傷んでる毛先も以前よりしっとりした
気がします。

エレガントローズの香りは、
すごく女子っぽい香り🌹
私はローズの香りはあまり好きでは
ないのですが、これは高級アルバローズオイル
配合なのでよくあるローズの香りとは
一味違って、これはすごく好きな香り。
安っぽくないローズの香り。
しかも、ローズオイルの品質を保証する
権威機関によって香りや品質が証明
されているそうです。
すれ違ったときにふわっとこの香りがしたら
思わず振り返りたくなりますね!