こんにちはニコ

今日ご紹介させていただくのは、
リソウコーポレーションさんの
リペアファンデーションシリーズ
トライアルセットです。
★リペアファンデトライアルサイト★

★リペアジェルライアルサイト★






価格:1,980円(税抜)

リキッドファンデーション
(イエローオークル、ピンクオークル)、
パウダーファンデーション
(イエローオークル、ピンクオークル)、
フェイスパウダーのお試しミニサイズ
5点セットです。

初めての化粧品を買う時って、
リキッドタイプかパウダータイプ
どちらにするか悩む、色はどれが自分に
合うのかわからない、使い心地は
どうなんだろう…
そういうことってよくありますよね。
そんな時にこういうトライアルセットが
あると、かなり助かります♪

私は普段クッションファンデを
使用していますが、こうやって
トライアルセットを試してみると、
意外とパウダーファンデーションも
使い心地がいいなぁと感じました。
色味もイエローオークルだと思ってたけど、
ピンクオークルでもいいかもと思ったり。
普段使わないものを使ってみると、
新しい発見があっていいですね。

適度にカバー力もあって、仕上がりも
いい感じだったのでよかったです。
次にファンデーション買い換える時は、
こちらも視野に入れたいと思います!

リソウファンページファンサイト参加中

★リペアジェルトライアルサイト★

★リペアジェルトライアルサイト★