ハルハル
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

オープントゥブーティ

韓国のインターネットショッピングでパー


ユンちゃんに買って置いてもらいました★
韓国のインターネットショッピングは色々と外人には難しいのでガーン




ハルハル-090130_0033~01.JPG

自慢じゃないのですが、私すごく足が小さくて、日本人女性の平均身長のわりに、足のサイズは22です。22.5でもイケるときある(笑)


大体靴は22.5~とか、23~とか、たまにSサイズ~とかなんですけど、Sって結構幅広い(笑)
ブランドによって若干違ってきたりするんですよねあせる


今回のブーティもギリで22.5があったので、良かったのですが、やっぱり履いてみるとしっくりこないダウン
実質は21.5くらいなんでしょうかあせる


ヒールもかなり高いので、重力で下にズレてきます。

高いヒールだからこそ、ピッタリ合わないと、絶対足疲れるので、中敷きで調節するまではおあずけですねあせるあせる
滑り止めも必要だしあせる



でも本当に可愛い!!!!
ずっと狙ってたんですが、この春はオープントゥ結構流行るみたいですドキドキ
ラッキーニコニコ



トゥ以外に、サイドも空いてるんですょニコニコ
このスキが重くなくて良いドキドキ

春はオープントゥで決まりです!





今日は…

韓国から遊びに来たユンちゃんと心斎橋へ



日本でエクステつけたかったらしく、サロンについて行きました




ユンちゃんは超ロングになっておられました(笑)
良かったね(〃^ー^〃)



その後は、オーパに行き、せっかくなのでMURUAも寄らせてもらいました★



新作いっぱい出てました!
一番可愛いな~と思ったのは、ボーイズデニムのペイントバージョン!!!!

デニムはここ5年ほど、ユニクロ派なんですが、このデニムは今までで見たデニムの中で一番可愛かった!!!!!!!!



欲しいけど、20000円弱するので、無理~ガーン
でもめっちゃ欲しいなドキドキ
考えます。



その後はぼてぢゅうでご飯ニコニコやっぱり大阪に来たらお好み焼き食べなきゃ!!ハルハル-090129_2029~01.JPG
もちチーズと牛すじドキドキ


本日もプリクラ撮って帰りましたチョキドキドキ

ハルハル-ピクチャ0248.JPG

昨日は…

順子さんとご飯!!


今年初のもつ鍋ですドキドキ




梅田の博多銭楽者でチョキ
初めて言ったけど美味しかった



4種類のもつ鍋の中から、『白もつ鍋』をチョイスグッド!

ハルハル-090128_1807~01.JPG

なかなかサブメニューも美味しかったなアップ野菜とかアップ



順子さんも韓国好きなので、お互い旅行の話や、恋愛話など、どっぷりガールズトークして帰りましたチョキドキドキ
お酒も次の日テストなのに、調子のって2杯ほどいただきました(笑)

おかげで、帰って勉強もせずに爆睡(笑)





ちゃっかりプリも撮って帰った楽しい1日でした



ハルハル-ピクチャ0246.JPG
ルネッサ~ンsドキドキ





ハルハル-am_photo.JPG

ご馳走様でした!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>