おはようございますニコニコ飛び出すハート



タイトル通りフライング検査しました!!



最近はフライングしたい気持ちを抑えて

生理まで待つことができていましたが


今回はタイミングがばっちりすぎるってことで


やりたい気持ちを抑えられませんでした泣き笑い(笑)








結果、陰性泣き笑い



まっしろーーー泣き笑い







今うっすら線もなければ期待はできないので

朝からブルーーーーーな気持ちです悲しい







排卵できなかったのかな悲しい





hcg注射打ってるから検査薬意味ないし、

基礎体温ガタガタで自分ではわからない悲しい



今行ってるクリニックは

排卵後のチェックしてくれないし


ちょっと遠くなるけど

評判のいいクリニックに変えようかな不安