ワンちゃんマナー教室第1回目 | チーフわんこ

チーフわんこ

「犬の店ワタナベ」店長日記

桜ワンちゃんのマナー教室第1回目を開催致しました。桜
(大泉中央公園にドッグランを作ろう!)
イメージ 2
今回が初めての躾けなので、リードを慣らすし、脚足の練習。
イメージ 3
イメージ 4
ワンちゃんが50頭近く参加、飼い主さんに感謝。
 
 色々出来るワンちゃんもいらしたのですが、次回から指導法を考えて、致しますので楽しみにして下さい。
イメージ 1

大泉中央公園ドッグラン設置準備会
JKC公認 東京北全犬種クラブ
西大泉わんわんパトロールクラブ
       の方々がボランティアで開催いたしました。
 
 今回の参加者皆さんが快く、ドッグランを作る事に署名頂き、ありがとうございました。
 私たちは皆さんのお力添えで、 1日も早く、大泉中央公園にドッグランが出来ることを望み、区議、都議、所管管轄に仕掛ける所存です。
 
(今回は天気が良く、大泉中央公園は桜が満開でした。一寸暑かったのですね)