ウエディングドレス試着③タカミブライダル | Ri-born Risaの世界

Ri-born Risaの世界

     

2018年9月に

アニヴェルセルみなとみらいで挙式をした者のウエディングドレス試着レポート③です!
 
ドレス試着レポート開始するよ
https://ameblo.jp/ri-born/entry-12436886671.html
 
 
 
さてさて、3着目はタカミブライダルで…
 
【ヴィベール】
¥400,000+tax
こちらは、タカミブライダルのInstagramで気になっていたドレスと同じシリーズ(?)で、こちらの方が新作…とのことで着させていただきました照れ
 
 
 
正面
ウエディングドレス試着②のオルレアンよりは落ち着いた刺繍照れ
 
そうそう、こんな感じが良いの♪
 
こちらも胸元ハートカット
いや、可愛すぎだろ
 
 
 
 
後ろ
ロングトレーンがこれまた美しい
 
そして、腰のリボン!!!
 
あぁ、可愛い
プリンセスセレニティみたい…
 
もちろん、ロングトレーン外せます
え、もうこのドレスで良くない?
 
そう思うくらい(笑)
 
 
 
 
けど、ほら、値段!!!
 
予算30万を大幅に超えてる!!!笑
 
袖も2wayで
ロングトレーンも取り外し出来て
刺繍の感じも可愛いけど、
とりあえずこちらをキープして、
次の予約を入れました爆笑
 
 
 
猫しっぽRisa猫あたま