朝起きたら | プライベートサロンRi-Born(リボン)akiのブログ

プライベートサロンRi-Born(リボン)akiのブログ

福岡市東区のプライベートサロンRi-Born(リボン)はフェイシャルとキャビテーション・ラジオ波を使った痩身メニューを
低料金でお試しいただけます。安心・安全の商材で心からのおもてなしを致します。
くつろぎの空間でお待ちしています。

おはようございます
何故かしら今朝の目覚めは早く、6時前に起きました
なんとなく外を見たら、綺麗なまんまるお月さまビックリマーク
{1BA7D012-7DF3-4E77-9619-D6522BB2FA93}

ホッとします。
月にはウサギがいるのではないかと…そんな気がしました音符

わたしは健康でいたいという気持ちが強いです。母が60歳で亡くなりました。母はわたしが中学生の頃から色んな病気と闘っていました。特に乳がんは右側乳房全摘でした。
そして、左に新たに出来た乳がんがスキルス性で、命取りとなったのです。入退院を繰り返し、抗がん剤治療や放射線治療など、辛い治療を受けていたのですが、本当前向きで明るい母でした。わたしには到底真似できない、強い母でしたが、
そんな母を見ていたので、健康でいたいという気持ちは強くなりましたアップ

白米は栄養価が低いと言います。白いツヤツヤした白米は美味しいですが
現在白米は炊いてません。胚芽精米に
{DF677C34-F9B1-40C6-A439-A3BDD5BDC2AF}

こちらを混ぜて炊いてます。
食物繊維、マグネシウムが豊富で、鉄分やビタミンB1を含んでいるようです。
胚芽精米にもなんの抵抗もなく、美味しくいただいてます。
手軽に使えるというのが魅力的です。

お昼はしそわかめやじゃこを混ぜおにぎりにし、ごま油で表面をこんがり焼き、焼きおにぎりを食べています。おにぎり大好きです
炭水化物の取りすぎには気を付けないといけないとは思いますが、大事なエネルギー源!
お腹すいて来ました…
朝食食べます

さぁ、今日も1日頑張りましょう