実家の梅も見頃が終わりそうです
早く暖かくなって欲しいなにっこり


さて、今日は「自分の常識は他人の非常識」について私なりに書きたいと思います昇天


小さい頃から“変り者”って枠で生きて来たんやけど、わたし的には個性だし人にご迷惑さえかけなきゃ常識なんて💩食らえなのです


誰かが作った「常識」という枠に疑問をもったことはありませんか?


最近でいうと、ワクチン打たないのは非常識!みたいな?
私にしたら、1年足らずの研究で作られた訳のわからんワクチンを身体に入れるなんて、あり得ない話だったんです驚き

人に触れる職業だからと、周りに非難されても結局打ちませんでした凝視

元々、子供や動物に何やかんやとワクチン接種させるのもどうなの?って思ってるので、必要最低限のワクチンしか打たない派です
※この考えにうちの家族は賛成してます


それが良いか悪いかなんて、どちらでもよくって「安心」を得るために必要な人達も多数いるので、それでいいんです(前回のブログにも書いた潜在意識の問題)


何より自分の選択に「安心」と感じることが何よりベストな状態なんです




私は、かれこれ15年くらい前に
偶然みつけた“目に見えない世界”へ飛び込みました

その頃はまだ周りにはスピ系に関心がある人は1人もいなくて、パソコンのネットサーフィン(古い言い方爆笑)で、自分の心身の鬱々しさをどうにかしたくて習ったのが始まり


今でもヒーリングするのは
楽しいしかありませんドキドキ
私にとっての安心感合格


それがまさか職業になるとは思いませんでした昇天


まだまだ片寄ったスピリチュアル系発信もあるようなので、偏見がある人もあるようですが、現実を踏まえながらスピリチュアルな生き方だけでもいいと思います

地に足つけて生きている人間なんだからねにっこり
そら“宇宙人”的な考えもあるだろう👽️

私的にはスピリチュアルな生き方をしていると少しずつ体調にも変化が出てきて、自分の身体の声を聞くことも徐々に出きるようになり

周りの友達にも、目に見えないことの話なども普通に話してて
元々“変り者”枠だから、皆は面白がって体験してくれたりしてました飛び出すハート
巻き込み系ですよだれキューン


「なおちゃん変わってるもんね」と言われるのは私の通常運転✌️
わたくし的には常識人爆笑


今は周りの人達も、そういう関係の人達が増えたので嬉しい限りですラブ


“変り者”枠でいられるのは本当に楽で、会社勤めしてる時も普通にスピ系の話などしていても少し興味を持って接してくれる人もいました

“変り者”を隠さない
それが私だから

旦那さんも息子も「目に見えないものは信じない」とか何とかいってますが、私の話には興味を示すので信じようが信じまいが在るものは在るので、どっちゃでもいいです

量子学とかで証明するとかも
面倒なのでしませんがオエー

なので「自分の常識は他人の非常識」でいいんです

個性は宝だから

発達障害があるとかないとかも個性なので、どう自分自身が相手を理解するかだけの問題なので、何も気にしないでいいと思うし、あえて言わなくても…いいんじゃないかな?
その人にしか見えない世界観もあるだろうし…

これもまた誰かが定めた常識枠を外れただけやのになー

2027年頃には今より更なるニュータイプの子達がこの世に生を受けるらしい話を小耳に挟み

もっと敏感な人達も増えそうで楽しみだ飛び出すハート

86歳の母と話をしていて
「曾孫世代は子供らしい子が少なく、考えることが大人やわ」と言ってました←ある意味、可愛げがないとな(笑)爆笑

そりゃ文明の進化や食べ物の違い、簡単に色んな事もネットで調べれる時代やもん

私もその周りの進化に順応していかなきゃねニコニコ飛び出すハート




 
 
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 

 

 

 
 


 
 女性専用 完全予約制
 OPEN10:00~17:00 不定休
 
大阪府東大阪市俊徳町4丁目 
 
 
ベル近鉄・JRおおさか東線の2wayで楽々ベル
 
 
東大阪市大東市・寝屋川市・四條畷市
枚方市・久宝寺・交野市・神戸市・堺市
宝塚市・奈良市・南河内郡・京都市
大阪市内などからお越し頂いてます。

遠方からもご来店し安く
近鉄・JRの最寄り駅があり
近くに最大500円パーキングも
あるのでアクセス便利です。
 
 

最後までお読み頂き

ありがとうございました♡