新米専業とかいう人消えた?

あの人もそうなんだけど、このジャンルに限らず何故コメントと記事で言い争ってるのか、、、

前回の記事によせられたコメントやメッセージで気に入らないのがあるってブログで反論して、で、またその記事読んだ人からコメントで反論されて、で、また

って

キリが無いように見えるけど

もう記事で反論するの面倒なのかコメント欄で喧嘩してるし

どっちもくだらんと思いますよ

そんなん絶対喧嘩になるしね?当たり前でしょ

人の記事に特攻して直接文句言う方も基地外だし、わざわざコメントメッセ出来るようにしてる方も馬鹿だと思います

愚痴吐きだしたのにまたストレスかけられたんじゃたまったもんじゃないわな

拒否すればいい

どうせ分かり合えないし、つか分かり合いたくもないか