ジェイズ進学塾で漢検を受験することができます。爆  笑

 

 

漢検では、学習する学年ごとに級が分かれているため、小学校1年生を修了したお子様から検定を受験することがきます。

 

普段の漢字学習に「検定合格」という目標が加わることで、学習意欲を掻き立て漢字の学習を好きになる児童が増えています。

 

高校受験では合格判定で優先される評価対象になるため、中学3年生までに3級を取得したいところですね。音譜

 

さらに、漢検取得を評価の対象にしている企業や大学・短大・専修学校もたくさんありますよ。

 

 

ジェイズ進学塾には、漢検の過去問もたくさん準備されています。!!

ぜひ、自習室に来て漢検の勉強をしてくださいね。

 

今年の第二回検定日は10月18日(日)です。

 

卒業生・塾外生・親子受験も大歓迎です。

守山本部校(052)726-6718

マックスバリュ校(52)684-8683

 

ぜひ、お気軽にお問合せください。音譜

 

ジェイズ進学塾 

守山本部校(052)726-6718

マックスバリュ校(52)684-8683