ジェイズ進学塾では、水曜日(守山校)と木曜日(マックスバリュ校)に自習室を開放しています。

 

*守山校 ()5:107:00

*マックスバリュ校 ()3:208:00

 

なかなか家では勉強がはかどらない…ショボーン

勉強していても、分からないところがでてくると勉強が進まない…えーん

そんなこと、ありませんか?自習室での勉強なら、この問題が解消するかもしれませんビックリマーク

また、自習室でどんな勉強をしたらよいかわからない…という人も、ぜひ個別にアドバイスさせていただきますよウシシ

 

ジェイズ進学塾では、通常授業に加えて、インターネット学習システムEdu plus+を導入しています。自習室にもタブレットを用意してありますので、こちらを見ながら勉強することができます。

Edu plus+は、1教科たったの400円!!なので、通常授業に加えて自習室に来る習慣をつければ、学習内容が今以上にしっかり身につくはずです.

 

塾の自習室を上手に活用して、自分に合った学習スタイルを見つけてくださいね。

 

ジェイズ進学塾ブログhttps://ameblo.jp/ri-bajeizu

 

リーバそろばん教室ブログhttps://ameblo.jp/jeizu-school/