習い事でOperaまで出かけた帰り道
ちょうど娘がお昼寝したので
気になっていたアレを見に寄り道することに🌟

ギャラリーラファイエット·パリオスマン店の
クリスマス名物
巨大クリスマスツリー🎅🎄
2017年度のテーマは遊園地をイメージした
Noël Spectacular✨
色とりどりの風船によくみるとドーナツやプレッツェルが紛れ込んだかわいいツリーラブ

ガラス天窓とツリー最高に綺麗な光景✨

上からも見たくて3Fにあるスタバへ
人気スポットだしお昼時だったので、
席が空いてたらラッキー!空いてなかったら写真だけ撮って帰ろうと思ってちらっと除くと
一番隅っこの席が空いてる💞(隅好きあんぱんまん

ゆっくりコーヒータイム☕
独り身の時はなんとも思わなかったスタバタイムがこんなに幸せに感じるなんてぼー
なんでもなかったことが〜しあわせだったと思う〜🌟(数年後は今の状況が懐かしくなるんでしょうねG

パシャ📷
 
パシャパシャ📷

横バージョンも📷

まだまだ〜ぃ!!📷

と、しつこく撮りつづけていると

娘起床🐣

せっかくなので記念写真パシャ🌟

数十分おきに風船がツリーのまわりを
フワフワいったりきたり
子供だけじゃない!大人もわくわくするクリスマスツリーでした🌟

ショーウィンドウもすっかりクリスマス🎄