街中でよく見かけるLongchampのバック
色が豊富で悩んでしまって
なかなか買えずにいたけれど、
表参道店ではオリジナルカラーで作れると聞いてオーダーしていたものがついに届きましたカナヘイピスケカナヘイハート
パール×ネイビー

2016A/Wカラーはこちら
この中から2色選ぶのですが悩む悩むあんぐりうさぎ
①ネイビー×レッドガランス
②カレー×ラテ
③ネイビー×パール
が候補に。
悩んだ結果、どんな洋服でも合わせやすそうな③に決定カナヘイきらきら

色が決まったら金具の色選び
ゴールドのアクセサリーをよく着けるので
迷わずゴールドにしました。

あとは、ハンドルの長さ
オプションで刻印の有無と入れる文字、文字のフォントと色を選んで…

店員さんとPC上でできあがりイメージを
確認したら注文完了!!
注文後フランスで作られるので、受け取りは1ヶ月半後の楽しみ。

ちなみに私は
ネイビー×パール(Lサイズ)
ロングハンドルでせっかくなので名前を刻印してもらいましたカナヘイピスケカナヘイ花

マチがしっかりあるので、これからマザーズバックとしても大活躍しそう

畳むとこんなにコンパクトになるのも
とっても便利

シーズン事に限定カラーがあるので、
またサイズ違いで作ろうかなつながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2