26日の晩に…
宇宙人が、明日でいいなら
ドライブ付き合うと言ってくれたので…

女の子:海浜公園にネモヒラを見に行きたい
宇宙人:混むから8時到着で出発だよ!
女の子:エッ!7時に出発?
宇宙人:行くならそう!
  じゃないと行かない

朝早いの苦手…
と思いながらも、言う事聞いて
行って来ました
人生2回目の
ひたち海浜公園のネモヒラブーケ2
曇り空でしたが、まだ人が少なく写真も撮りやすかったです

キッチンカーがたくさん出てて、モンブランのお店が多かった




28日
こちらは藤の花
初めて行きましたが
こちらも近場の
下妻 やすらぎの里にある藤棚
花の香りも すごく良い香り〜



そして29日…
久々に孫たちと常総道の駅です
グランベリー大地、天空のいちご狩り
スタート時に天井から
いちご棚が腰のあたりまで降りてきます
美味しくいただきました~
練乳で味変して甘〜くしても美味しい🍓



想定内だけど…
道の駅は混み混みで
「僕とメロンシリーズ」のソフトだけ食べて、メロンパンは諦めです😞
今日は特別とママのお許しがでて
孫たちはキッチンカーのかき氷も食べて
大喜びでしたよ〜
昼ご飯は孫たちのお腹には入りませんでしたので…
当然女の子も 昼ご飯はナシになりました笑い泣き笑い泣き
でも、久しぶりに一緒で楽しかったで〜す照れ