令和5年(2023年)は、22日の土,日が4回ありました


*1月22日(日)

つくば市 泉の観音様 慶龍寺

調べて行ったつもりが無かったので、1回目から撃沈爆笑


*2月22日 土日ではないけどわりと近くだし、それにニャンニャンの日なので…

つくば市 小田城



*4月22日

栃木県真岡市 大前神社

こちらの神社は毎年お正月に初詣に行きます



栃木県上三川町 白鷺神社

朝、車と並行して白鷺が飛んでました。境内ではお祭りで太鼓を叩いてました。歓迎してもらえたのかなラブ




*7月22日

今日は佐野なので…

佐野ラーメンたべた爆笑



栃木県佐野市 赤城神社



栃木県佐野市 賀茂別雷神社

      (かもわけいかづち)




*10月22日

千葉県旭市 櫻井子安神社

こちらの方、優しくカッコ良かった~💓



千葉県旭市 鎌数伊勢大神宮

     (かまかずいせだい)

人懐こい猫ちゃんかいました




*12月2日

今日は浅草に島根県の「石見神楽」の地方公演を見に行ったので近くの有名な神社に寄りました

今戸神社

「招き猫」発祥の地だそうです



令和5年分でした✨