こんにちはやしの木

一週間前くらいに、
ハイチェアにテーブルつける際に
息子の指を挟んでしまい、、、赤ちゃん泣き

赤くなってましたが、
特に腫れたり大丈夫そうだったので
普通に過ごしてたんですが、

昨日ふとみたら
爪が変な色になって
指先が赤く少し腫れてましたガーン

女医のママ友に写メ送って見せたら

爪が膿んでるかもしれないから
早く病院連れて行ってあげた方がいいよ!
と言われ、

病院にいってきました。




結果、


爪が死んでる


と言われましたえーん





そのうちポロっと爪がとれて
新しい爪がはえてくるよ!と言われました

少し腫れてる気がするするから。と
抗生剤入りのステロイドの塗り薬を
処方してもらいました


骨折してたりとかじゃなくてよかったですー悲しい


ほんと、気をつけないとです悲しい
可哀想なことしたなー、、、えーん



家では主にいろんなところ持って
歩いてるんですが、

リビングから廊下にでるのが
引き戸タイプのドアなので、
自分であけて、
よく指はさんでないてますえーん

トイレも引き戸タイプなので、
自分であけて中入って
便座に指挟んでないてますえーん


勝手にいろんなとこにいってるので、
ほんと怪我と隣り合わせですね煽り

ズリバイメインでしたが、
急にハイハイメインにかわりましたー!

ま、主に立って歩いてますが、、、昇天昇天