こんばんは猫

1日お疲れ様です。
寝かしつけもおわり、夫も飲み会なので、
happyタイムです照れ照れ




数日前から急にパチパチを
するようになったんですが、

バイバイもするようになりましたラブ

バイバイ〜バイバイって返してあげると、
キャッキャ喜びながらバイバイしてくれます

ラブラブラブラブ

かわいいーーー!!!ラブラブラブ


マン〜〜!って言いながら
ずり這いでよってきてくれたり、

かわいいがとまりませんラブ
(親バカ)

喋り出したらたまらんねやろうなぁーラブ


楽しみです!



手づかみ食べの野菜を煮る用に

おだし買ってみましたグッ




ベビーカーから出てる手足が真っ黒に

なってきたので、

急いで日焼け止めも購入!





キャップあけて、塗って、しめて、、
が面倒くさいので、
ポンプタイプの日焼け止めがほしいなぁー、、
おすすめあれば教えてくださいお願い




ハットも購入ー!
すぐ脱いじゃうので、
慣れが必要ですショボーン
お家の中でもかぶらせてる笑い泣き