イベントバナー


イベントバナー



こんにちはニコニコ

骨盤矯正に行ってきました

産後2ヶ月後に初めていって、

4回目ですチューリップ

二週間スパンで通うといいと言われましたが、

何度も夫にお任せできないしなー悲しい
美容室も行きたいし、
お買い物も行きたいし、、、



なかなか来る暇ないんですよねーって話をしてたら
ママが泣き声とか気にならないなら
ベビ連れOKですよーと
言ってもらえて、
今回初めてベビ同伴でいきました歩く

同じ時間帯に予約が入りそうな時には、
ベビ連れが来ること伝えてくれるそうで、、お願い

最近は起きてる時間長いからどうかなー?
と心配でしたが、
施術中はスヤスヤ寝てくれてました飛び出すハート




骨盤矯正したら痩せるイメージで
ワクワク通ってるんですが、
今のところなんの変化もありません笑い泣き

産後特に骨盤の歪みを
感じていないのもあり、
骨盤矯正してから歩きやすくなったとか
姿勢がよくなったとかも特になく、、笑い泣き

それより
猫背が酷すぎて、
そこにお肉がもりあがってるみたいです笑い泣き豚



60分6500円札束



痩せたらいいなーって気持ちで通ってるので、
骨盤矯正より
痩身エステの方が効果ありですよね!笑い泣き


あーーー痩せたい。。。トナカイ