イベントバナー

 



こんにちはニコニコ


朝から急に
片腕伸ばしてその上に頭を乗せる
いう行動を頻繁にとりだしました立ち上がる
寝返り返りの練習??

たまーーに勢いあまって
寝返りから元に戻れることはありますが、
まだ自分の力で戻ることは難しそうですー

マットの段差から落ちてうつ伏せに戻れてたり笑い泣き

頑張れー!
あたたかく見守っていたいと思います飛び出すハート


イベントバナー



普段ユニクロのシルクブレンドブラキャミを

使ってますが、


 


最近添い乳するようになって

ちょっと不便に感じてきたので、


授乳ブラ買ってみましたー!


お友達とランチ中に

授乳する時もちょっと不便だったんですよね。


  


使う期間ももうそんなに長くないだろうし

高くないものを2種購入してみました。


初の授乳ブラ。

どんなかんじか楽しみですニコニコ