こんばんは。


朝は張りもおちついて


ゆったり過ごせました。


NST自覚した軽いはりは3回程度かな?



お昼ご飯の前に一週間ぶりのシャワー!


すっきりしすぎましたおねがいおねがい




生き返ったーキラキラキラキラキラキラ



前の病院と違って、


検温の時間・回診・NST、、、


時間がきっちり決まってるので、


やりやすいです。



薬剤師さんもきてくれて


薬について詳しく説明してくれました。


アンサングシンデレラの主人公みたいに


小さくて細くて


すごくかわいらしい人でしたラブラブラブ



回診の時はぞろぞろと沢山の医師がきましたびっくり



おおーーー白い巨塔!笑い泣き



午後からは点滴が2A30


変更になりました流れ星







_________


前の病院のご年配の方が



採血した部分、


めっちゃ広範囲で内出血してるーーえーんえーんえーんえーんえーん