昨日の龍太郎くんの事件を冒頭でたっぷりやっていました![]()
大村リポーター、わざわざ現場まで行ったのかな![]()
![]()
踊って歌ってる
龍太郎くんの映像が全国ネットで流れるのは嬉しいけど、
内容が事件なだけに・・・ちょっと悲しい![]()
「ヤラカシ」ってジャニヲタ語まで、全国ネットで流れちゃったよ![]()
事務所からのコメントは『ルールを守って応援してください』 だけ・・・![]()
もっと、タレントさんを守ってあげて![]()
Jr.の子たちも、たくさんいろいろな目に遭ってるのかと思うと・・・![]()
同じ年頃の子を持つ母としては、本当に心配です![]()
大好きな人が、笑顔
で活躍できるように
応援しましょう![]()
ひとに迷惑をかけちゃいけないです![]()
世の中のこれから大人になる子どもたちには、
自分が!自分が!と思う前に、相手の気持ちを考えて行動できる人になって欲しいです![]()
モチロン、もうすでに大人の人にも![]()
いろいろ考えてしまう事件でした・・・
龍太郎くん、早く元気になって、可愛い笑顔をみんなに見せてくださいね![]()
