*ひなまつり会&まさか第二弾* | くもりのちはれ

くもりのちはれ

 
曇った心もいつかは晴れる!

子供のこと、趣味のこと、日常のこと。+時々ブログネタ。


昨日は、
保育園でのひなまつり会に行けなかったヒヨのために

オカンがプチひなまつり会をしてくれましたひな祭り



くもりのちはれ
子供達にはお寿司と大好きなイクラ&イチゴ


そして


くもりのちはれ
ひなまつりっぽくないケーキ達(笑)


大人もお寿司とお刺身&ビールラブラブ


昼間っから飲んだの正月以来です!

美味しかった~音譜


ヒヨもヒマもお昼寝ナシでいっぱい遊び

夕方帰宅してからお昼寝ぐぅぐぅ


私も寝かしつけで一緒に眠ってしまいあせる

帰ってた父ちゃん、黙って待っててくれましたうーん(汗)ごめ~ん!!


晩御飯の用意してたら

『寒い~寒い~』と父ちゃん。


毎日夜中までゲームしてるのに

昨夜はめっちゃしんどいしもう寝るわ・・・と!!!!


どうしたんやろえっ大丈夫かな!?


今朝起きたら父ちゃんめっちゃしんどそう。


お熱計ったら39.8度え・・・


これは・・・・・

これは・・・・・


まさかの!?


家の近くのクリニックにも歩いて行けないと言うので汗

車に乗せて診てもらったら・・・・



出ました!!

インフルエンザA型!!!


ヒヨのがガッツリうつったようですがびーん


父ちゃん毎年インフルならないので

1人だけ予防接種受けてないので、すっごいつらそう汗


時々子供たちに邪魔されながら一日寝ておりますぐぅぐぅ


薬で早く回復しますように流れ星


いつも元気な父ちゃんまでインフルドクロ

私にまでうつったら大変なことになるあせるあせる


もっともっと気を付けようと思った りーでした!!