*そこまで!?* | くもりのちはれ

くもりのちはれ

 
曇った心もいつかは晴れる!

子供のこと、趣味のこと、日常のこと。+時々ブログネタ。


プリキュア大好きなヒヨ。


娘がハマったと知った父は歴代のプリキュアを調べて

作品調べてレンタルしたり買ったり・・・・


で、かなり詳しくなったプリキュアオールスターズ。


私はどれが誰なのか、ちんぷんかんぷんですがあせ


父ちゃんもヒヨもバッチリ覚えております・・・。


主題歌も全部入手。

覚えて歌って、吸収力の凄さに驚き!

(その吸収力、他のことにも力を残しておいてほしい・・・ブツブツ・・・)


で、どんどん増えてくプリキュアグッズ。

すでにドキドキアイテムも数点汗


家の中プリキュアだらけやないかーいえ・・・


ヒマも大好きなようなので、アイテムが増えるのは仕方ない。

でも、衣類はやめてほしかったのに~

パジャマじゃないけどパジャマにしてた、スマイルの服

保育園に着て行ってます汗


お友達も着てるので嬉しいらしい。。。。



仕方ないか。



で、喜んでるヒヨを見て

オカンが買ってきたぇ




くもりのちはれ

おかわりパンツ!!!!!!!(笑)


ちょっあせるあせる

衣類はもうやめてって~ドクロ


だけど、ヒヨ大喜びで履いております。


仕方ない・・・か。



『パンツなんか人に見せるもんちゃうしええやろ音譜』ってオカンは言うけど


ヒヨ毎日保育園でズボンずらしてパンツ見せて歩いてますが!!かお



最近靴も欲しがってますが、それは絶対嫌叫び



プリキュアが嫌いな訳じゃないのです。


でも服とかそういうのは嫌なのです苦笑




ヒマワリがもっとしっかり話すようになって

姉ちゃんと同じ様なの着たいとか言ってきたらどうしよう・・・汗



はぁぁ。



子供たちにとっては魅力的なプリキュアグッズ、
もうこれ以上増やしてほしくない りーでした汗