*どんだけ食べんね~ん!* | くもりのちはれ

くもりのちはれ

 
曇った心もいつかは晴れる!

子供のこと、趣味のこと、日常のこと。+時々ブログネタ。


今日は保育園ママ友ちゃん達と

食べ放題ランチへ行ってきましたキラキラ


食べ放題なのに、時間無制限!!


人気があって待ち時間が長いので予約してもらって行きましたDASH!



すっごいいっぱいこだわりのお料理があってテンションUPアップ




くもりのちはれ
取り分け方汚いですが(笑)

右にあるのは茶碗蒸し。


もう何が食べたいのかわからなくなってきましたにひひ




くもりのちはれ

おかわりワハハ



くもりのちはれ
デザートラブラブ!



くもりのちはれ
デザートおかわりq


4時間半かけて、写真の物は全て私の胃袋の中もぐもぐモグモグもぐもぐ


すごくないですか!?

これじゃ痩せないわけだあせる


お腹パンパンで動けなくなりました(笑)


どれもこれも美味しかった~!!!!


喋って食べて口動きっぱなし口


またお迎えギリギリまで店に居てそのままお迎えに行きましたDASH!



楽しかった~音譜



今日だけ晩御飯抜きの りーでした(笑)