*ドキドキ・・・・・* | くもりのちはれ

くもりのちはれ

 
曇った心もいつかは晴れる!

子供のこと、趣味のこと、日常のこと。+時々ブログネタ。



誕生日まで買わない!!と決めていた

新しいプリキュアグッズ・・・・・・。



ヒヨの欲しい!!コールに負け汗


本日買ってまいりました汗


しかもね、ヒマワリもヒヨの影響でプリキュア大好きドキドキなので

同じもの二つ必要ですよね。。。。sao☆




くもりのちはれ

ドキドキプリキュアの変身グッズですあせる


これまた上手にCMされるんですよねー!

ヒヨのハートわしづかみ!!!


ヒヨもヒマも見せたら大興奮アップ

ずっと奇声を発しながら遊んでおりましたんふふ


喜んでくれて良かった音譜


父ちゃん、ありがとーキスマーク



父ちゃん・・・・・私も・・・・・・



そろそろ新しいスマホが欲しくなってきた りーでしたヒソヒソ