今日こそ! | くもりのちはれ

くもりのちはれ

 
曇った心もいつかは晴れる!

子供のこと、趣味のこと、日常のこと。+時々ブログネタ。

 

今日の夜は、友人宅でまたまたオークション講座
(えらそうですがw)を開催してきますグッド!


今度こそ、今日こそはメラメラ

飲み会状態にならないようにあせ

しっかりと教えてあげたいと思います!!


ご飯を食べさせてもらうと、ダラダラしちゃうので

ビールはナシ一番

今日はしっかり食べてから向かおうと思いますぶーぶー


そして、明日は待ちに待った納車の日ラブ目

午前中は、地域の草刈りがあるのでお昼からの納車ですラブラブ


天気予報も晴れ晴れ

ハァ~ドキドキ待ち遠しいですらぶ②


最終日、代車を傷付けないように慎重に運転したいと思いますw


では音譜

友人のオークションデビューを熱く応援してきまーすニコニコ


色んな事にワクワクしている りーでした♪(桃色)