これはハマった! | くもりのちはれ

くもりのちはれ

 
曇った心もいつかは晴れる!

子供のこと、趣味のこと、日常のこと。+時々ブログネタ。

ブログネタ:このゲームがおもしろい! 参加中


ウチは、時々ゲームセンターの様な状態になることがありますw
Wii・PSP・DSを持ってない友人が、お酒を持って遊びに来ます爆笑

夫婦の対決でも充分盛り上がりますがアップ
友人を交えると、さらに白熱メラメラ

みんなで吠えてます狼

絶対、隣近所に何してるんだはてなマーク
って思われてると思います汗ハハッ

気付いたら朝方・・・・にわとり
なんてこともしょっちゅうですあせる

最近みんなで熱くなったゲームは

DSの押忍!闘え!応援団ですニコニコ

音ゲ~なのですが・・・どう説明してよいのかw

任天堂の公式サイトはこちら ドキドキ

私的には、太鼓の達人DSより好きです音譜

みんなで盛り上がりたい時オススメですニコニコ

でもDS取り合いになりますので・・・汗
順番を決めて遊んでくださいw

今は2を頑張っている りーでしたえへ